なんかハワイ。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
上海に戻ってきたら、、我が家はハワイの食材で溢れている‼

photo:03



マウイチップスなんて、3種の味がそろってるという豪華さだし、

photo:01



photo:02



うちの主人がタコスが好き、って事でシーズニング系がこんなに、、。

当分タコスには困りません。


それもこれも、先日遊びに来てたサヤカがハワイ帰りだったため。

photo:04



ホノルルクッキーカンパニーだってあるし。上海にいながらして、贅沢です。

photo:05



コレは、お水とレンジでマッシュポテトが作れるという優れものらしい!

早速今夜の一品にしちゃおうと思ってるのだが、全くもって夫が帰ってきません。。。

しかし、
これ以外に、シャンプーやらオリーブ油やら、調味料やらはたまた弾丸韓国旅行のお土産まで持ってきてくれたサヤカには大感謝。一体全体、あの小さなキャリーにどうやって詰め込んで来たのか⁇⁇な量のお土産でした。




謝々。

iPhoneからの投稿