愉快ななかまたち。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
大学時代、毎日の様に遊んでいたヒロシがNYから一時帰国。と、いうか、彼は大学を中退して以来(東大だったのに~)完全に生活の基盤をあっちにしていて、今回は韓国出張に、ちょこっと日本滞在をつけたという形。

うちの主人とは幼馴染的な存在で、毎日、三人でくだらないコトをして、ヤツの一人暮らしのおうちで遊んでいた学生時代。

当然結婚式には来て戴くもの、、と思っていたのだけど、色々な事情で来日が叶わず、一年半ぶり位の再会。

自動的に愉快な仲間が集って、愉しすぎる会でした。女子校なのに関わらず、ずっとつきあえる男友達がいっぱい出来て良かったな。
そして皆大人になって感無量。
最近皆モテるらしい笑。
そうそう、30過ぎたら、男は顔じゃ無いぜ笑‼

紅一点という事で、大人になった男子たちは昔とは較べものにならないくらい優しくしてくれました笑。
お店も美味しかった♡

俳優の伊原剛志さんのお店だそう。

NYってお好み焼きやさんだけ、全然無いんだって。

【ごっつい 六本木店】
03 3202 7181
photo:01




iPhoneからの投稿