family day | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
photo:01



photo:02



今日は義姉と二子玉デート。
二子玉って、私の中ではBBQしにいく場所。

何でも揃う、便利な街なのですね~。

初二子玉、大興奮でした!

最近、ヘアアクセが立て続けに壊れて悲しいので買いたくて。

photo:04



義姉はこのDeepa Gurnaniが欲しかったそーで、私の分も買ってくれました[みんな:01]

photo:03



ヴィンテージな感じのビジューが可愛い♡ラグシーで。

photo:05



あと、またまた義姉手作りアクセたちを貰ったので、、

photo:06



こんな風にゴツイ時計とつけたいな~と思い、メンズの時計をゲット。

photo:07



なかなか気に入ってます♡
それにしても、日本にいると、あーーーっとゆー間にお金が飛びたってゆくー[みんな:02]

夜ごはんを食べたあと、成城に移動し、久々に義父とワインを戴き、今日は一日ファミリーデーでした。

いつもとっても暖かく迎えてくれて、だいすきな義父母に久しぶりに会えてほっこり。

服もちょっと買えて満足♡
iPhoneからの投稿