来海からの、日本帰国。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
photo:01



ジャパーン。
今日の夕方、サヤカと一緒に帰国しました。からの、美登利寿司へ。

photo:02



お寿司って幸せ♡

photo:03



前後しますが、昨日のアテンド備忘録。ランチは海逸海鮮酒家で。

いくつかあるけど、この日は浦東店。

photo:04



割りと落ち着いた雰囲気ですき。
と、ゆうか、この日初めて食べたお粥が美味しかった~♡

いままた食べたい‼

そしてそして、なんと私、自分も行ったことないクセに、七浦路(チープールー)へ、、。

★七浦路
アパレル系のお店が集中して入ったテナントがまた集中してるエリア。工場から流れたB級品など、ブランド服を始め、市場価格よりかなりOFF価格でGETできる!

、、、と、聞いているのですが、、。

いやー。

マジ無理。

服が安いなんて、私が黙ってるワケ無いエリアなんですが、なぜ今まで行かなかったかってゆーと、「なんだか良くない予感がする」ってだけなんだけど、いやその野生のカン当たってた!

なんか、雰囲気と人混みに酔ってしまい、、何見てもアタマに入ってこず、、、。

サヤカとは、どんなとこに行っても、いつも爆笑で楽しめるのですが、なんだか2人ともぐったり、、。

何も買えないままに脱落してしまいました[みんな:01]

あーでも、いつかまたリベンジしたい!日が悪かったのかも⁇

photo:05



んで疲れちゃったので、ベラッジオでかき氷。コレは絶対食べてもらいたかったので♪喜んでもらえました!

photo:06



夜は滴水洞‼
やっぱり美味しかった★
今回初チャレンジの海老、嘘でしょ、くらいの量が来て、全然食べきれなかったけど、美味しかった♡

photo:07



食べ切れずダーパオ(to go)したもの達で家飲み~。

我が家のアメトークコレクションで盛り上がりました。

それにしても、今回、サヤカが死ぬほどお土産を持って来てくれたので、またまた我が家は食材豊富。

いつもありがと~また来てね!
そのほかの日本のみなさんもお待ちしてるよーん。

xoxo

iPhoneからの投稿