パンケーキ。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

photo:01



photo:02



tops:import
pt:ZARA
shoes:UGG

念願のMR.pancakeに夕方ふらふら行ってガン食い(どうですかこの懐かしい言い回し)した以外はMAD MEN一色な一日。

あ、ふっつーなTシャツが欲しくて、GAPで買いました。GAPの、前から持ってるけど、V開きとか結構良くてお勧めです。MサイズとLサイズ両方買ったけど、私はLのがあきが好み。

ウトウトしてたら、いきなり旦那が帰って来て自分がパンケーキで満腹なだけに超やっつけゴハンを出したのが今日の反省点です。

photo:03



食べたのは「肉好きな人へ」みたいなメニューにホイッププラス。

オムレツが意外にヒット。下に敷かれてるポテトも美味しかった♡

皆さん「ボリューム満点」と仰ってますが、ペロッと完食。

隣に座ったアンジェラベイビーみたいな中国美女が、ずーっとiPhoneで自分撮りしてたのが気になりました。10枚は軽く撮ってたな。

ねむい。


iPhoneからの投稿