A5サイズ。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

photo:01



最近とても賑わっているA5サイズファッション誌!

VOGUE girlを始め、ELLE girlなど、色々買ってきました。

このサイズ、読みやすいし軽くて良いです!

photo:02



photo:03



気になったのは、断然エリカさま♡
美し~。

ヘルタースケルター楽しみです。

photo:04



⇧ETROって興味無かったけど、コレ可愛い♡

photo:05



コレ可愛い‼
SLY×DISNEYで、プライスもお手頃♡

欲しいけど、もう売れちゃってるかな~[みんな:01]

photo:06



大好きなオリヴィアも♡

girlだからと侮るべからず。
ヘアメイクページとか、マンネリになりがちなアラサー向けの雑誌より楽しめるかも。

でも、雑誌付録って、そろそろいらなくないですか、、?

付録つけて、エコとか謳われても。。

ノベルティみたいに店頭で、要る要らない選べるとか。

最近、付録が引っかかって、買うの辞める事も多いかも。



iPhoneからの投稿