SABON | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
photo:01




日本に帰ると、フラフラーっと絶対いってしまう、SABON!

ハンドソープも出たんですね!

大好きなパチュリ&ラベンダーの香りがあって、ウキウキ♡
ちょこっと香り残りは弱いものの、ボトルが可愛い♡

同じポンプタイプのハンドクリームなど、新製品が色々出てましたが、とりあえず、ムスクのボディソープとボルドーのディフューザーを追加。

どれもまだ残りがありますが、この3アイテムの香りが心底大好きで、切らすのは嫌なので。。

ストックを無意味にかいではうっとりしています。

SABONは品切れになることも多く、そうなると暫く手にはいらないので、早め早めのストックが肝心。
だから片付かないんだよね~[みんな:01]

バスソルトこそ、本当に無くなりそうなのに、品切れで手に入らず。。

来週また帰るので、その時には必ず手にいれたい‼


iPhoneからの投稿