ニヤニヤ

ラブラブこんにちはラブラブ

ご訪問頂き有難うございます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





大学生になった息子




昨年9月頃から
ウシシ大学でしたい事があるとウシシ




鏡餅長ーい冬休み期間雪だるま


毎日努力をしてきました


 私も付き合わされました(協力)


滝汗アセアセ滝汗アセアセ滝汗アセアセ


先日
ようやくそのサークル活動に
参加が出来たようで



大満足!
喜んでおりました!

キラキラ笑い泣き感動笑い泣きキラキラ



なんのサークル??




思われたかと、、、



それはまだまだ言えません

ニヤニヤアセアセアセアセアセアセアセアセにやり




もしかしたら
すごーくすごーく
勘の良い方はお気付きになったかも

ニヤニヤ(それはないか?)


いつか言える日がくれば


書きたいのですが、、、



 
おじいちゃんじいちゃんばあちゃんはおばあちゃん

反対しておりました

(今は諦めたようです)


理由は
勉強事ではないからです



私は


反対は出来ません


それが息子がしたい事だから


勉強では


勝負が出来ません


だったら違う事で
自分に価値を付けないと!


と思うからです



ちゃんとした息子のプランがあるので

OK私は応援していますOK





ダラダラした生活や
バイトにあけくれる大学生活より


遥かに良いと思います



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


大学生活=人生で一番遊べる自由な時


?どう過ごすか?



今後の人生を左右されますよね


分からないまま過ごす方もいるかも知れません




今まで大学受験

ばかりだったので

入学してからの事は
私は考えていませんでした


息子は早かった

したい事が早く見つかって


ピンク薔薇幸せ者だわピンク薔薇








前回書いた


したい事
下矢印
下矢印
自分次第で
下矢印
現実に



今はサークルに
参加しただけの身分ですヒヨコ



流れ星まだまだ夢の段階です流れ星


これからが凄く大変だと思いますアセアセ


現実のものになる日を楽しみにしています

グッニヤニヤ


星心も体もカッコよくなれ星