ニヤニヤ

ヒヨコこんにちはヒヨコ

ご訪問頂きましてありがとうございます

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




さてさて、先日の



風船お泊りオリエン風船



すっごーく良かったようでした



息子が
成長して帰ってきました
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


笑笑


ニヤニヤなんであなたが?


成長するのはこれから

留学する

可愛い子達じゃない?



留学前の方も
もちろん成長されたに違いないと
思いますが



息子は息子で


後輩が成長する過程をサポート出来た事に

感激して帰宅したのです



最後ウルウルまでしたらしいから汗
(宇宙人くんまじかー)

本物です



ニヤニヤ話しを聞くとニヤニヤ



ふたご座OBOGはふたご座

3日間夜中2時まで
会議をしてポーン

翌日どうサポートするか
話し合ったり




ほんとにほんとに
疲れたようでしたがアセアセ
(気持ち良い疲れといった感じですかね?)

得られる物が多かったようです



風船留学前に参加した時より 
勉強になったというのです

キラキラ

風船あの頃は
まだまだ子供だったと

いうことも分かったようで
キラキラ

ニヒヒ
(↑間違いない↑)


大学生活がはじまる前に


貴重な経験が
出来たようです



星留学前のピュアな子達の姿に感激し
星ベテランOBOG先輩の為になる話し
星同世代の初対面の子とも仲良くなれて

星刺激いっぱいの数日間星



一回り心が
成長したのかしら、、?


拍手拍手拍手拍手拍手拍手


留学は帰国が
ゴールではない


改めて思いました


音符


あっ宇宙人くん


今週は関西のオリエンお泊りです
新幹線ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング新幹線


あまり関東弁使わないよーに




関西人の私からのアドバイスOK


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符