ニヤニヤ

ピンクハートこんにちはピンクハート

星ご訪問頂き有難うございます星



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




度々話題に上がっていた

1浪の甥っ子ですが


どこも受からず

え?まじで?
ポーンポーンポーンポーンポーン
やはり予想通り
ダメでした
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


第1志望の大学を
3回
(学部を変えて)

プラス➕

滑り止めに
かなりランクを下げた
大学を1回


いわゆる

今の言葉で言うと

ガーンFラン大学ガーン

ガーンエフラン


ガーンエフランク

上矢印
そんな呼び方を
するんですねードクロ滝汗


私の時代は

ガーン3流大学ガーン

って言われていたのが

3流大学Fラン大学


へーーー

もう3流のワードを
使うと
恥ずかしい?って
滝汗滝汗滝汗

いわゆる死語らしい


 話しを戻しまして猫あたま



Fラン大学すら受からず
補欠にもならず



後期は
受けないらしく

はい!終了

下矢印


春からどうするの

?


知り合いの所で
雇ってもらう
約束済

らしい






そして
大問題発生

滝汗兄が離婚する滝汗
ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

子供の受験失敗で

兼ねてからの
不仲夫婦が

!決断!


きゃーゲッソリ


弁護士付けて離婚裁判



受験の先に辿り着いた

てん末は

離婚


ガーン悲し過ぎるガーン


甥っ子は家を出るって

落ちた事で
親子で大げんか
夫婦で大げんか

ガーン地獄絵図だガーン

絶対その場に居合わせたくない
修羅場だ

ドクロ



受験ってなんなんだろ?



一歩間違えると
人生とんでもなく
変わる

受験って
そんなに大それた事だったんだと

今になって身にしみる私真顔





私が甥っ子と息子を比べて
感じた事は


頭の出来より


!早く気付くか!
!気付かないか!

受験をゲームと例えると
相手を知り
自分がどう立ち向かうか
作戦をたてる


甥っ子はどのゲームに
参加するのか
それすら
決めていなかったように思えます




桜猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま桜

今日みたいな寒さが和らいだ
ポカポカ陽気の日は


桜春が待ち遠しくなります桜


そんな呑気な事を思って
ブルー音符おばけフワフワワクワクおばけブルー音符
しているのは


もしや

ニコ息子のおかげウシシ


受かっているからなんだろうなー

きっとそうだ




受験は
家族のあり方までも
変えてしまう


私は
息子に感謝しなきゃ

甥っ子の件で

色々と気付かされました