前回のイッテQ
なんとアイルランドを紹介していました


{0278EDB1-0EF3-46E2-9B82-837572AE511A}




珍しい!
テレビでアイルランドを見る機会が少ないので


一瞬、アイスランドじゃないよね〜
と、、確認してしまいましたニヤニヤ

アイルランドだ!
妙に嬉しくなりましたルンルン



イッテQ好きの息子に知らせました(ユーチューブで見たそうです)



アイリッシュダンスをしていました

留学して間もない頃、
ホストファミリーがアイリッシュダンスを
見に連れて行ってくれた事を思い出しました

行く前はつまらないだろうと居眠りするかも?って思いながらで行ったらしいですが、

実際生で見たら凄い迫力で見入ってしまったと言っていました




それにしても、アイルランドの人って
みんな綺麗な顔しているよね〜お願い