ありがとうございました | 叫/SADAYA☆ELIZA☆STAFF BLOG

叫/SADAYA☆ELIZA☆STAFF BLOG

叫/SADAYA・・・ELIZA. ミミズの餌、Naughty Playboyz.etc(ex.SABER TIGER、ex.GRUDGE/CURSE,
ex.HARKEN KREUZ,ex.DIALL)及びELIZAのSTAFFを,やらせていただいてます。

宜しくお願いします。

大阪LIVE無事終了致しました。


最高のLIVEでした!


皆様の温かさに感謝


大阪 最高だったぜ!


本当にありがとう!


NACARBIDEさん

SEVENTH HEAVENさん

ROSARIO ARKさん

BENZYさん

VALKYRIEさん

ありがとうございました。


主催の堀田さん


大阪 船場 CLUB MERCURYの皆さん

ありがとうございました。


そして何よりも、会場に来てくれた皆、

配信を見てくれた皆、

本当にありがとうございました‼️


楽しい時間を共有できて嬉しかったです。


また必ず帰ってくるぜ!