函館ライブ、ありがとうございました! | 叫/SADAYA☆ELIZA☆STAFF BLOG

叫/SADAYA☆ELIZA☆STAFF BLOG

叫/SADAYA・・・ELIZA. ミミズの餌、Naughty Playboyz.etc(ex.SABER TIGER、ex.GRUDGE/CURSE,
ex.HARKEN KREUZ,ex.DIALL)及びELIZAのSTAFFを,やらせていただいてます。

宜しくお願いします。

改めて……札幌から来て頂いたり、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

ELIZA初の函館ライブ…
メンバー皆笑顔で終わる事が出来ました。

対バンの皆さん、同じ時間を共有出来たこと感謝します。ありがとうございました。

club Cocoaの皆さん、下から支えて頂きありがとうございました。

主催の中川さん、イベント関係者の皆さん楽しいイベントに呼んで頂きありがとうございました。

函館はいつも熱く暖かなステージになります。

途中彦美さんが脱退?!なんていうおかしな噂も出ましたが、彦美さんは大切なELIZAのファミリーです!!

当日は、急な仕事という名の脱腸(嘘)のせいでお休みさせて頂きました!

ELIZAにツインギターは不可欠です。

辞めることはありませんから、皆さん心配しないでくださいね。

ELIZAは今回の函館の様に時間が合えば色々な地域でライブをやりたいと思ってます。

是非うちにも来て欲しい!!という声を聞かせてください。

来て欲しいって皆さんの意見、反映するかもしれませんよ!

近いうちにHIKOMIも一緒に5人でリベンジを…。

中山峠で一休み中

前のりした叫/SADAYA。
五稜郭にてトシ様とお戯れ中

箱に着いた3人

HIKOMIの分もやってやるぜ
主催の中川さんより。
ありがとうございます。