こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
あんど
お久しぶりですね。笑
ほーちしてしまって
ごめんなさーいm(__)m
受験が終わり
無事合格し
そしてはれて
高校生になった未冬ですι(`・-・´)/
高校生活が始まって
1週間弱。
お友だちできませんね。わは
孤立ですよ、孤立。笑
自分から話しかけたいけども
人見知りだからなかなかかけられない。
だからぼっちになるというこの現状。(´-ω-`)
ぼっちってね
楽なときとめんどーな時がある。わは
めんどーな時は
授業とかで
グループでとか
ペアでとかの活動がたまにあるんだけど
そんとき誰もペアもグループも
できないのよ。笑
まぁ、ペアは
前後とかでやってもらったけど
グループは
うちらのとこ女子1人多くて
4にんグループだと
1人あまる。
つまりその1人はわたしなのだよ。笑
うける。わは
もーわらうしかないね。(´-ω-`)
入れさせてもらったけど
なんかそのグループに入るのも
悪い気するけどね。(´・_・`)
その子たちはその子たちで
仲いいから
そこにうちが入ると
邪魔になるし。。
あー、もー
ほんとすみませんっていう感じ。苦笑
あー、
1年間ぼっちっちだね。( ´^` )
初ぼっち体験です。(´・_・`)
みなさん、
ぼっち生活応援よろしくです。笑
ではきょうは
ぼっちの報告?笑
てきな感じで終わりまーす!
またねー(*ˊᵕˋ*)