▽高校生未冬の自由気ままぶろぐ(´^`)▽

▽高校生未冬の自由気ままぶろぐ(´^`)▽

・その日の出来事とか最近の出来事書いてる☆
・暇な時ときとか気軽に読んで♪
・なるべく更新いっぱいしまーす♡
・コメ返ちゃんとする(*^^)v




未冬のぶろぐに訪問さんきゅ(`・ω・´)


ぶろぐの内容はほぼ自由に書いてる。


つまらないかもだけどどーぞ//


こめくれると素直にうれしいーね。照


おっそこの君| 壁 |д・)


こめしてこーかw ←とか言ってみるw




Amebaでブログを始めよう!



こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

あんど

お久しぶりですね。笑

ほーちしてしまって
ごめんなさーいm(__)m

受験が終わり

無事合格し

そしてはれて

高校生になった未冬ですι(`・-・´)/



高校生活が始まって

1週間弱。

お友だちできませんね。わは

孤立ですよ、孤立。笑

自分から話しかけたいけども

人見知りだからなかなかかけられない。

だからぼっちになるというこの現状。(´-ω-`)

ぼっちってね

楽なときとめんどーな時がある。わは

めんどーな時は

授業とかで

グループでとか

ペアでとかの活動がたまにあるんだけど

そんとき誰もペアもグループも

できないのよ。笑

まぁ、ペアは

前後とかでやってもらったけど

グループは

うちらのとこ女子1人多くて

4にんグループだと

1人あまる。

つまりその1人はわたしなのだよ。笑

うける。わは

もーわらうしかないね。(´-ω-`)

入れさせてもらったけど

なんかそのグループに入るのも

悪い気するけどね。(´・_・`)

その子たちはその子たちで

仲いいから

そこにうちが入ると

邪魔になるし。。

あー、もー

ほんとすみませんっていう感じ。苦笑

あー、

1年間ぼっちっちだね。( ´^` )

初ぼっち体験です。(´・_・`)

みなさん、

ぼっち生活応援よろしくです。笑



ではきょうは

ぼっちの報告?笑

てきな感じで終わりまーす!


またねー(*ˊᵕˋ*)