おはようございます😊💓








最近髪の毛ツルツルで綺麗だね〜乙女のトキメキ
って言われることが多いんだけど・・


美容院は月1回で
毎回トリートメントをしてるんだけど
家では、特に特別なことはしていないおすましペガサス










ただ、去年にずっと使ってたドライヤーが壊れて新しいのに変えたんだけど
そのドライヤーのおかげで
毎日美容院行った帰りみたいな
ツヤツヤヘアーに・・・ドキドキ







それが、このドライヤーラブラブ





Panasonicのヘアドライヤー音譜



色が3色くらいあったけど
大好きなピンクゴールドにしたチューラブラブ



これを使い始めてから毛先はまとまるし
髪の毛が潤って、ツヤ感も出るし、
ドライヤーの違いで
髪質って変わるんだなぁって思ったの🧸💭



ツルツルすぎて、魔法がかかったんじゃないかって最初は思っていたからねびっくり!!笑



温風と冷風が交互に出る機能が
特に便利〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬!!



今日も、ツルツルの髪の毛だし気分もあがるチュー





ちなみに使ってるシャンプーと
コンディショナーはパンテーンドキドキ

色んなものを今まで試してきたけど
自分の髪の毛には、コレが合ってたラブ







これからも、サラサラヘアーでいたいから
ちゃんとケアしよう😊

何歳になっても、髪の毛だけは綺麗でいたい(*´˘`)✨














Michelle