生理終わり。SEX | 子宮頸癌手術経過治療中〜♡

子宮頸癌手術経過治療中〜♡

不正出血〜子宮頸癌…全身麻酔で円錐切除手術しました。今は経過治療中です〜。

暇潰しにお小遣い換金サイトもはじめました♡
興味ある方は是非♡ない人はスルーでお願いします♡

6月10日ごろ生理は終わりました( ´ ▽ ` )ノ
長かったですね~生理!笑
私肌弱くてナプキンで被れるので最悪。
こんどから布ナプキンにするか
悩み中です^_^
布ナプキンは肌には優しいみたいですね~

手術後初のSEXです。これ書くか悩んだんですけど参考になれば…笑

私が心配したのはSEX中とSEX後の出血。
あとお腹痛いとか子宮痛いとか…。
私はどちらも大丈夫でした。出血も痛みもなかったです。


生命保険にはいってなかったのですが
子宮頚癌の円錐切除手術うけてからでも
生命保険って入れますかね⁇
やっぱ無理なのかな~⁇