昨日、どうにもならずコレを買いに。

{07847CDC-86D1-4803-9B37-608745EA43E8}

ボバラップ

エルゴはまだインサートがいるから抱っこしたまま家事するのが嵩張って難しくて。
体に密着して両手が離せるコレを買いました。

2人目で次がないのに抱っこ紐買うのは完全に想定外やったけど笑い泣き泣かせないためには必需品だった

買って正解。めっちゃ楽。
金具も一切ない一枚の布やけど、まちゃも問題なく抱っこできたカナヘイきらきら


 

ついでに念願のコレも。

{905AC09C-B604-46B8-8C1E-692BF560566C}

モツつけ麺
食べかけ。笑

人生で一番美味しいつけ麺
衝撃の美味しさ
中盛りペロリ、締めのお粥もペロリ、デザートまでペロリw

また美容院行くとき1人で行こ。笑






そして昨日は弟くん、生まれてから一番寝なかった夜。
細切れで起きてギャン泣きしてたからしんどくないか心配やしかわいそうやった。

チアノーゼは出なかったからよかったけど。


今は疲れたのかお腹の上で爆睡

{6E840B1F-8DEA-4FAB-BE67-A02CD6E10241}

私も眠たい無気力ピスケ

3時間睡眠でバリバリ動ける体か1日30時間かどっちか欲しい無気力ピスケ