お久しぶりです | ∠TARGET

∠TARGET

ただパス忘れてメアド変更できなくなって作り直しただけです前と変化無しですw


iPhoneからは初めてだね~
アプリ使ってやるから投稿し易い!

ていうか一年振りですね
誰か見てんのこれ?www

まぁいいや


なんか過去記事懐かしーね
なるべく早く消そう。うん。笑









最近は、まぁそれなりに遊んでる!

8、9日に東京横浜行ったのが
一番おっきなことかな~

photo:01


東京タワー踏んでるよの図w

photo:02


左の高いのが横浜のランドマークタワー

photo:03


そっからの眺め
ビルでは日本最上階の69階!
正味東京タワーよりよかったww


東京には何回か行ったことあるけど
旅行は始めてやったなラブラブ




で、帰ってきて11日に地震


なんか…自分の無力さを痛感する

被災地の人はほんとに不安で、怖くて、泣いても泣き足りない、本当に想像も出来ない厳しい状況下なのに

自分は何も力になれなくて
鳴り響く緊急地震速報の音に自分の地域でもないのに怯えて

普通に生活出来てるのにね

こう思ってる人って結構居るんかな?
でもね、
被害のない人はいつまでも大変そうだなのに何も出来ないってネガティブになってたらあかんと思う。

西日本から経済を回して出来る範囲で募金して復興の土台を作らないと!

日本全国落ち込んでたって何も立ち直らない
被災地の人ですら前を向き始めてるねんから私らも出来ることから。


いやでも東京の一部で起きてる買い溜め現象は理解出来ない
被災地にモノが無いのに何してんの?
もっと冷静に報道を見ようよ





うん。語ってしまった

まぁ誰も見てないしいーや( ´ ▽ ` )







で、私自身のこと

ほんとはこれ書こうとしてたんだw





浪人することになりました

まぁ、納得の上というか
覚悟はしてたから

いやでも悩んだよwwほんとww

行こうと思えば行けたとこはあったんだけどね
友達からも浪人はしんどいやろし受けたほうがいいよって

でもそこ行っても将来にプラスになる気はしなかった
そこで4年間過ごすのはなんか空っぽな4年間になる気がした

また一年辛いけど大学生活を身のあるものに、将来に繋げる為に
やっぱりあそこに行こうって

女子で文系で京阪神志望でもないのに浪人なんかして
第一志望行ける保証も無いのに今行けるとこ行けばいいやん

ていうのが世間一般の意見だろうね

でもそれってとりあえず大学行ったらいいやって感じだよね

大学入ってから頑張ればいい

でも心から「行きたい」って思ったとこじゃないと自分の本当のスキルにならないんだよ

私は行きたいって思うとこがある
ずっと憧れの
たいしたとこじゃ無いけどさ

その為に頑張ったつもり

でもまだまだだったんだね
全然足りなかったんだよね

色々な部分で自分の失敗点は分析出来た
それを解決出来る自信もある

だから決意出来たと思う





そら大学生なりたかったけどさー!

皆より一年遅れるけど必ず来年こそあのキャンパスで大学生になります





この一年は感謝の気持ちを忘れないように



今まで試練とか特に無かったしな
社会人になる前にこの大試練を乗り越えて精神鍛えます(笑)









ではまたいつか

一ヶ月に1回ぐらいは更新する!
かも。ww



長い上に下手な文章だー



iPhoneからの投稿