服装にもメリハリを!!!!女の子がトキメク!あるテクニックを教えます!!!! | 初対面でも確実に成功!!キャバクラで使える恋愛テクニックの全て。

初対面でも確実に成功!!キャバクラで使える恋愛テクニックの全て。

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。




あなたはお気に入りの子に
会いに行くとき

スーツが多いですか?

それとも私服が多いですか?



- - - - - - - - - - 



んにちは!

お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆




冒頭の質問の答えは
人によって違ってくると思います。


仕事終わりに
そのままお店に行く場合はスーツ。

一度帰宅して
着替えてからの場合は私服。

もしくは作業着なんて方も
いると思います。


あなたがいつも着ている
服装によって

女の子にはそのイメージが
強くなっているはずです。



いつも同じような服装で

変化がなくてつまらないな・・・




そんな強くついた
イメージを利用して!


女の子が新鮮感に
ドキドキときめいてしまう

ある服装のテクニック



今回は伝授したいと思います!!




毎回同じ服装を見ていると女の子は

代り映えしなくてつまらない

と感じます。




周りと違う魅力を
持っている人って惹かれますよね。


でも個性的な服装は
着こなすのが難しい…



なんて悩んでいる隙に


お気に入りの女の子が
既に他の男性に取られてしまった…

そんな残念な結果にならないために。




今回のテクニックを


頭の中にガンガン
      叩き込んで下さい!!




このテクニックは
一瞬にして女の子をときめかせ


あんなに控えめだったあの子も
別人のように自らあなたを求め


その子の休日は全部
あなたのために予定をあけてしまい


あなたはそれに毎回
付き合わされる羽目になってしまうほど



危険度MAXの
     効果です!!!!




※覚悟しておいて下さい!!!!




そのテクニックとは…



10回の内


1回をいつもの服装と
別のものにして会いに行く



という戦術です!




いつもスーツで堅苦しい
イメージがついているあなたなら

10回の内1回は

私服でいつもより
ラフな感じを演出してみる。



普段私服で緩い感じなら

スーツを着てレア感をだしてみる。



作業着の場合も

仕事での姿とプライベートでの姿を
私服でメリハリをつけてみる。



いつも見るあなたのイメージを

180度変えることで

普段と違う雰囲気に
女の子がトキメクこと

間違いなしです!!!!



今すぐ!


次に会うときに着ていく服装を
決めておきましょう。





この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ読者登録をして

また見たいという意思表示を
お願いします☆

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。