おはようございますコーヒークローバー

今日は早朝の更新。
今は小鳥の巣立つ季節で、この時期の朝はピヨピヨと鳴き声がたくさん聞こえて癒されます。
今年はお庭にバードバスや餌皿を置いて、色々な鳥が来るのを楽しんでいますセキセイインコ青ピンク音符










この週末なんと!娘が初めてひとりでばぁばのお家でお泊まりをしましたびっくりキラキラ

先日 仕事の都合で義弟がアメリカに帰国アメリカし、もう少し日本にいたい妹だけが実家に残っているということで、娘は空いている義弟のベッドに私が寝たい!と。
まぁダメならすぐに迎えに行ける距離だし、お試しでお願いしてみたところ、何の問題もなく過ごせたようですチョキ気づき


ちなみに、お風呂や寝かしつけがない夜を約5年ぶりに過ごせた私と夫ですが、いつ迎えに行くかわからないと思っていたのでそんなに冒険もせず、気になっていたラーメン屋さんに行くという、娘がいても出来る時間の過ごし方をしました笑

話題?のラーメンチェーン店の丸源

噂通り新感覚の肉ラーメンでとても美味しかったですラーメンブルー音符









そして日曜日はコストコ買い出し。

久しぶりにすごく混雑していましたが、それに合わせてか商品がかなり充実している印象で、お目当て品をほとんど買えましたウインク音符

一度に買う量としては過去最大かも・・・


さすがに昨日で一気に小分けには出来なかったので、今日中にストックスタイルに仕上げきりたいと思います。







それでは、今週も頑張りましょう!!