午前中の家事がひと段落コーヒーハート






で、この時間の気持ちがさらに上がるようになった立役者は、少し前から我が家にも導入したネスプレッソ。


前から気になっていたけど、コーヒーマシン的なものは馴染みがなかったし、私の感覚的にはお手頃!とは思えていなかったのでずっと保留にしていました。


が、コーヒーは夫婦とも毎日飲むし、カフェとかコンビニで買ったりが2人分って日も割と多いことを考えると、ネスプレッソの方が高いとも言い切れないなぁと思い取り入れてみました。







で、結果は大満足です拍手気づき


コーヒーはとっても美味しいし、何よりいれている間に部屋に広がる香りが本当に良くて爆笑ハート


コーヒーはアロマってよく言いますが、その通りだなぁと。お昼前のこの時間に味と香りに癒されて、毎日がより気分良く過ごせるようになりました。





ちなみに私のお気に入りは、甘い香りのこのなみなみ柄のシリーズチョキピンク音符


ネスプレッソ等のコーヒーマシン迷われている方、絶対に毎日の気分は上がると思うので採用がオススメです!








さぁ午後も頑張ろうウインクキラキラ