お久しぶりですウインククローバー
春が来た〜と喜びも束の間、暑いくらいの日が増えてきましたね!




こちら新学年が始まり、ようやくお弁当と1日保育が始まったかと思えば、なんと幼稚園で学級閉鎖ラッシュ・・・ドキドキアセアセ


していたら、案の定 娘も体調を崩し、その後いつも通り夫にうつり。
私は身体が丈夫な方(気が強いから?笑)で、だいたいの波は避けられるのですが、今回は乗っかってしまったえーんアセアセ

久しぶりの38℃の熱で辛かったですが、なんとかピークは乗り切り、今は熱は下がってあとは微妙な不調が治るのを待つのみ!という感じです。
ぼちぼち連休のお出掛けも始まるので、はやく全快しなくてはお願いキラキラ



みなさま体調は大丈夫でしょうか?
お身体に気をつけて、無理なく連休を過ごせますように

タイトルに似合わず体調不良のお便りとなりましたが、また復活後は元気にブログを更新しますねピンク音符













追伸:

これ、美味しすぎて感動。

娘に買ったものの気に入らないというのでもらったら、私にはどハマり。大人の味なのでしょうか?笑


また元気になったら食べたいな照れハート