祖母の家からのお出掛け第二弾はこちらぽってりフラワー




横浜のみなとみらい










まずは、出来たばかりのロープウェイへ



街の上を通るのが新鮮で楽しかったです爆笑キラキラ








そして、遊園地へ音符









昔ながらの遊園地って感じですが、娘には新鮮だったようではしゃいでいましたニコニコキラキラ


イルカの乗り物もあって、これは気に入って2回も乗りましたイルカキラキラ







その後少し街を散策して、また電車ですぐの元町中華街へ寄ってちょっとだけ食べ歩き・・・

(ペコちゃんみたいな顔がイケてると思っている4歳笑




横浜の周辺は全体的に綺麗に整備されていて、特にみなとみらいでは多くのお手洗いにおむつ替え台や子供と入れる広めの個室があったりと、キッズフレンドリーな街だなと感じましたキラキラ


ただ、中華街の方は共用のお手洗いが一ヶ所しかなく、すごく混んでいたので、子供を連れて行く場合はタイミングなど色々と考えた方が良いかなという印象でした。食べ歩きは美味しいし娘も楽しそうだったので、またゆっくり行きたいですドーナツハート






この日も大満喫の日となりましたチョキキラキラ