こんばんは
今日もお疲れさまでしたシャンパンロゼワイン

数日間、夫と愛犬と愛猫にはお留守番してもらい
娘と私の2人で祖母(娘にとってはひぃばぁば)の家に滞在していましたおばあちゃん音符







祖母の家は今 都心に近いので、
この機会に、娘と初めての電車でのお出掛けに挑戦チョキキラキラ



まずは、娘リクエストの水族館へうお座ピンク音符
あまり長い時間電車に乗る勇気がなかったので、品川にあるアクアパークに行きました。

近さだけで選んだので、正直そこまで期待せずに行ったのですが・・・




想像以上に広くて施設も充実していて、めちゃめちゃ素敵な水族館でしたキラキラ









イルカのショーも大きな会場で、


迫力満点なパフォーマンスびっくりマーク






娘はイルカがとっても気に入って、ショーは次回を待ってもう一度観ちゃいましたキョロキョロキラキラ










サメの展示も多く、私はサメが好きなのでワクワク爆笑ハート



(推し鮫(でもエイの仲間)とツーショット撮る母親)







海の仲間のメリーゴーランドもありました。


ここでもやっぱりイルカ!








と、サクッと行くつもりが、半日ほど時間をかけて大満喫のお出掛けになりましたイルカ音符