コストコでストック品を購入。




購入後はせっせと小分けにして、また1ヶ月で使って行きますウインクピンク音符(日用品はもっと長く使える分量です)









そして、今年もこの季節がキラキラ


サーモンコーナーの近くに並んでいる冷凍のおさしみわかめです。




常温で解凍するだけで食べられるので、ドレッシングで簡単にサラダ代わりでいただきます。 

少し厚みのあるわかめがシャキシャキで本当に美味しい爆笑ハート




暖かくなると食べたくなる、私にとっては春の風物詩のひとつ(笑)


まだ試したことないコストコユーザーさん、使いやすくて美味しい「おさしみわかめ」ぜひ探してみてください!!