昨日は、幼児教室メンバーで花
大きいと有名な室内遊び場「キッズUSランド」へ行きました
前を通った事は何度かあったものの、今回初めて中に入場ニコニコ気づき






写真でお伝えできているでしょうか・・・

めちゃめちゃ広くて、沢山の遊具がある施設でした!娘もハイテンションキラキラ











こんなに可愛い汽車の乗り物まで!!




かかるのは入場料だけで、全てのエリア遊び放題で、飲食物の持ち込みも可でした。

ベンチやソファやテーブル席なども結構あって、もう少し大きめの子達の保護者の方々は、子供達を遊ばせながらゆっくり座っていたりお喋りしたり、付き添いの大人にも寄り添ってくれている施設だなとニコニコキラキラ


私は初めて行ったのでどこの店舗もそうなのかはわかりませんが、キッズUSランドは全国にあるようなので、春休みの簡単なお出掛け先の候補にぜひおすすめです。







ただ昨日は雨の影響もあるのか大混雑でした。スタッフの方も「今日はすごく混んでいます」とアセアセ








みんなとの解散後、ちょっと人の多さにエネルギー不足になってしまったので、帰りはパパにお迎えにきてもらって甘い物をチャージパフェ

フロートなんて頼むようになった、おませな娘なのでした笑










 


さて今日の外出予定は、午後にある音楽教室の進級オリエンテーションのみ。で、その前後にお買い物を済ませるのが目標。





めっちゃ雨だけど・・・アセアセ


頑張りましょう〜笑い泣きアセアセ