週末、サロンでメンテナンスを。


ネイルは、春らしさのある明るいピンクのワンカラーでお願いしました。


から紅色だそうで、コナン好きとしてはなんだか気分上がるネーミングです笑キラキラ










そして、ヘアはずっとやってみたかったイヤリングカラーに挑戦。

ピンクベージュやピンクブラウンではなく「THEピンク」を、いつかは髪色に取り入れてみたいと思っていたので、今回は思い切って入れてもらいました。


結果は大満足照れハート
好きな色、というより私にとってはアイデンティティのひとつと感じている色を纏えて嬉しい気持ちに



ちなみにイヤリングカラーはインナーカラーなので、ぱっと見はいつも通りです。
風が吹いたり、耳にかけたりした時にピンク色がチラッと出てくる感じチョキ飛び出すハート


やっぱり春は“新しい”を楽しみたい季節ですね桜