お昼ご飯に、美味しいと聞いたこちらの冷凍ハンバーグをいただきましたスプーンフォークブルー音符








トレイに入っていて、そのまま温められるので楽ちん。


で、トレイのまま食べられますとのパッケージのお言葉に甘えて(笑)作り置きの蒸し野菜をそこに突っ込むという超絶簡単ランチ。


娘が幼稚園の間の、夫婦だけのお昼はこんなものですてへぺろアセアセ







ハンバーグ、聞いていた通り美味しかったですハート

ソースもコクのあるしっかりした感じ、なによりハンバーグがかなり肉!感があるタイプで、冷凍食品でこんなに美味しくできるんだと感動しました。


確かスーパーで398円とかで買って、私の感覚では冷凍食品に出すには高い金額かなと感じたのですが、この味なら価値は十分あるなと思いました。

お手軽ランチにおすすめですウインク飛び出すハート







さてさて、

もうすぐ娘が帰宅、帰ったら急いで準備して音楽教室に行ってきますグーキラキラ