このよきひ〜ピンク音符
なによりうれしい ひなまつり〜〜音符










ひなまつり当日の昨日は、娘が風邪気味だったので

我が家の今年のひなまつりは今日となりましたキラキラ





幼稚園から帰ってきた娘と一緒にケーキ作り。




作ったとは言っても、出来ている物を飾るだけのお遊び的な感じですが爆笑気づき













夕ご飯の時間までに無事に完成チョキキラキラ

娘の提案で、ひなあられもトッピングされました(笑)

+簡単ちらし寿司で、ひなまつりのお歌を歌っていただくだけですが

季節柄か、ひな祭りの日はこれだけで嬉しい気分の夕食になります雛人形ハート







娘がもっと幼い頃は、行事ごとは私ひとりで準備していたので、楽しみ半分・面倒だな半分でしたが笑


今は準備などを一緒に楽しめるようになって、行事やイベントが以前よりずっと楽しみだし、娘もイベントごとの意味を理解して喜んでくれるのでやりがいがあります!

天使の4歳とはよく言ったものだなぁと思います照れハート