こんにちはトロピカルカクテル








お盆期間の前半は、恒例のシェラトングランデ東京に滞在。混雑する時期のお出掛けは避けて、ホテルでのんびりしよう作戦ですウインクハート




本当に良い眺め。







を見ながら、

ベッドの上でひとり静かに朝食。



ホテルステイのどの時間が1番好きかと問われたら間違いなく、ひとりで景色を見ながら、自分の観たい動画をテレビで流し、好きなものを、自由なペースで口に運べる、この時間です笑








それもこれも、朝から娘とプールで遊んでくれているパパのおかげ。


どうもありがとう拍手ハート












また、サマーレッスンで「書く事」を沢山教えてもらった娘はお絵描きがブームで、今回はステイ中も色々なものを集中して書いてくれて助かりましたニコニコ気づき


家族の絵だそうです。娘とパパと私と、愛犬愛猫たち・・・誰が誰かはそれぞれの捉え方でお楽しみください笑




お家で過ごすのも大好きだけど、主婦って家が職場みたいなところもあって、いつもどこか気になることを見つけて動いちゃったりするのでキョロキョロ


ホテルでゆっくり過ごす時間は「休暇」をちゃんと取れている気がして、やっぱり大好きですハートハート










さてさて

お盆期間の後半は台風が近づいているようで

出来る準備をして、気を付けて過ごしましょうねうずまき気づき