今日のジョイくんがBLOGに
うpした画像かわいーいハート

すでに待ち受けアルヨ(^O^)/


今日はウィルコム買いに
行きましたよ(*´∀`*)


いやいやw
PCサテライトまぢ糞だよ!


まじありえなーい!


でも、良かった(´∀`)ハート
ウィルコムげっちゅー><



ジョイくんと電話したいっ

いや、むりだろできないだろ


握手会も緊張してなにも
言えなかったのだよ\(^O^)/


電話なんてむりぽー


絶対ありえない妄想に
付き合っていだだきありがとハート


ジョイくんは神すぎる件





ウィルコムニュースみんな
見たかな(*^ω^*)???


コム買おうとしてんのに
まぢ萎ぇー(´∀`)ハート(笑)

気にしないで明日買いに
行きまーす(笑)


ま、へーきっしよ(^O^)/


オリンピック見た人???


こくぼ選手に優勝して
ほしかったな(*´ω`*)グー

スノボーまじかっけぇー


腰ぱん報道なんて関係
ないよねー\(^O^)/(笑)


なんか可哀想だったガーン


そんな追っかけしなくても
いいんじゃね(´∀`)(笑)


変なプレッシャーかけて
やりにくくしてるだけじゃんシラー!

ま、お疲れさまです(゚_゚)ビックリマーク


ジョイくんのためのBLOGなんで
ネタはジョイくんのみで(笑)


なーんてね。


今日もジョイくんテレビに
出演してて萌ぇーでしたハート



すきすぎて死にたい。