今日のジョイくんがBLOGに
うpした画像かわいーい

すでに待ち受けアルヨ(^O^)/
今日はウィルコム買いに
行きましたよ(*´∀`*)
いやいやw
PCサテライトまぢ糞だよ!
まじありえなーい!
でも、良かった(´∀`)

ウィルコムげっちゅー><
ジョイくんと電話したいっ
いや、むりだろできないだろ
握手会も緊張してなにも
言えなかったのだよ\(^O^)/
電話なんてむりぽー
絶対ありえない妄想に
付き合っていだだきありがと

ジョイくんは神すぎる件
ウィルコムニュースみんな
見たかな(*^ω^*)???
コム買おうとしてんのに
まぢ萎ぇー(´∀`)
(笑)気にしないで明日買いに
行きまーす(笑)
ま、へーきっしよ(^O^)/
オリンピック見た人???
こくぼ選手に優勝して
ほしかったな(*´ω`*)

スノボーまじかっけぇー
腰ぱん報道なんて関係
ないよねー\(^O^)/(笑)
なんか可哀想だった

そんな追っかけしなくても
いいんじゃね(´∀`)(笑)
変なプレッシャーかけて
やりにくくしてるだけじゃん
!ま、お疲れさまです(゚_゚)

ジョイくんのためのBLOGなんで
ネタはジョイくんのみで(笑)
なーんてね。
今日もジョイくんテレビに
出演してて萌ぇーでした

すきすぎて死にたい。
