タイトルと関係ないですが

 

悔しい~!!今日のオリンピック体操種目別決勝!!

チケット当っていたから、無観客にならなければ見に行けたのに~!!!

内村選手が落下して早々に離脱したから諦めがついていたのに、なんと、橋本選手が金メダル!!

えーん💦 肉眼で見たかったぁ~💧

 

すみません、現在の気持ちを吐露させていただきましたべーっだ!

 

 

タイトルの話題に戻りますと

 

やっと、太郎夫婦がブライダルフェアに行って、結婚式の予約をしたそうです。

今からだと、1年後とかになっちゃうかもね、と言っていたのですが、半年後で済みましたニコニコ

 

「今すぐ決めれば、ウェディングケーキを無料にしてくれるっていうから、決めようと思うんだけど」

というLINEが来ました。

そのうえ太郎ったら

「それとビデオ製作も無料にしてくれるなら、今すぐ決めます、って交渉してみる」

なんて言ってきて、

そして本当にそれが通って正式に予約したらしいですびっくり

 

結婚式の打合せで値切るって、みんなやるものなのかしらにひひ

 

まあでも、

籍は入れたけど、一緒に住み始めただけで、写真さえ撮ってなくてなんにもしてなくて、このままずるずると行ってしまうのではないかと心配していたので、

良かった良かったクラッカーラブラブ!

 

太郎が、

「ということで、〇月〇日予定入れておいてね~」

と家族LINEで言ったら、

花子が

「はい、家族4人で出席します」

と書き込んだので

 

思わず、「家族4人!多い!」 と返信してしまった。

 

花子は4人家族になるのか、と思ったら

なぜか、駒場祭でギターを弾いて歌っている花子の姿がフラッシュバックしました。

ほんのちょっと前まで、花子は大学生を楽しんでいたのになぁ~、なんて。

ほんのちょっと前ではないですね。もう7年も前ですね。。。

 

 

子どもたちがしっかり巣立って行くことは、とても幸せだけど、

やっぱりちょっと寂しい。

 

いや、でも

 

巣立たないかもしれない子どもが家に残っているしにひひ

 

花子も太郎も県内に居を構えていて、会おうと思えばすぐ会えるから

 

 

そーでもないかなゲラゲラ

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村