お久しぶりです。。。

 

入学式のとき、応援団長が言っていた、早慶戦、じゃなくて慶早戦、

 

この週末だったのですね!

 

その結果で、明日は休講になったのだそうで、次郎が喜んでおります。

 

なにそれ?プロ野球みたい(^ω^;)

 

 

 

次郎は、楽しく大学生やってるみたいですよ~

 

あんまり教えてくれないのでよくわからないですが。

 

でも家から通っているので、一橋大学よりは大学のことがわかる、気がします。

 

太郎の方は、就活真っ最中なんですが、それこそなーんにも音沙汰なくて、なーんにもわかんないショック!

 

LINEしても、

 

「まあ、ぼちぼちやってるよ」

 

とか、全く答えになってない答えしか返ってきませんむっ

 

 

話は戻って、次郎。

 

2つもサークルに入ってしまって、

お金がかかっている・・・

 

そろそろバイトを始める、とか言ってますが。

 

いいなぁ、大学生。

 

楽しんでね~。勉学もしっかりね!

 

 

ところで、

 

末っ子が大学生になって、

晴れて

 

第三の人生、

 

という気がしている私です。

 

やりたいことがあって・・・

 

踏み出してしまいました。

 

忙しくなってしまいました~ニコニコ