久々に進撃のノアチャンネル見た。北新地のキャバクラの女社長ノアのドキュメンタリー。

お水の花道ってゆードキュメンタリー見てたらおすすめにでてきて、なんとなく見たら面白かったからたまに見てた。

しばらくぶりに見たら、ノア社長がうつ病みたくなってて休んでて、その裏側を撮ってたんだけど、元々エースファクトリーってゆー会社を立ち上げた綾田社長が、元カリスマキャバ嬢ノアに社長の座を譲ったのだが、社員の軋轢やら重圧やらで精神的にやられてしまったらしい。

前働いてたキャバクラに来た客と店外したとき、俺、東京でやらかして北新地に逃げたんだよね、そんときエースファクトリーでちょこっと黒服やったけどすぐ辞めた、綾田さんてすぐ手出してくるよーな輩だよ、とか言ってた。そいつがあまりに生意気でめったに手あげない綾田社長がぶん殴ったのかもしらんし、鵜呑みにしたらいけないけど、でも輩みたいな性格じゃないと夜の世界で成功なんかできないでしょ。ホストもそう、人間として終わってないと成功できない。

他人蹴落として、良心の欠片も痛まない。そんな性格じゃないとむりだと思う。

心を病んでしまったノア社長は、若いし女だしって舐められたくないからキャパオーバーでそうなったんだと思う。

ルナちゃん好きだったけど、ひめかちゃんの落ち着いたコメントに比べて、社長は私の事蹴った!蹴った!って自分のことだけ駄々こねながらマネージャーに言ってて、令和でナンバーワンキャバ嬢ってこんな差がでるもんなんか、って思った。ルナちゃん26とかで、ひめかちゃん20代前半だよ?さすがひめかちゃんは違うなぁと思った。ひめかちゃんはすべて割り切って、徹底してひめかを演じてるけど、ルナちゃんは良くも悪くも素って感じ。

引退するか、完全裏方に回るのかな、ノアちゃん。

今のままじゃ人前に出られないだろーし。

最後の客に慰められてるノアちゃん見て、もらい泣きした。

早く落ち着くといいね…。