16時まで寝てたから、眠剤飲んでも寝れず。

内田春菊の子育て漫画が無料で読めるから読んでた。

てか、松ちゃんの件びっくりした。山口達也の件といい、酒の席に着いていったら必然と口説かれ誘われるって思わんのかね。

誰かが、タッキーや山Pとかそこらのジャニーズと知り合えると思ったらおっさんに強要されたから女の子もやだったんだろ、って言っててワロタ。

別にどっちの肩も持つつもりはないが、真っ黒な芸能界で純粋に生きてる人なんて数人じゃね?

前、客と松ちゃんのハナシしてて、なんでいきなしカラダ鍛えはじめたのかね?娘ができたからかな、って言ったら、あの人間違いなくシャブ中だよ、目で分かるとか言った。うそーん、松ちゃんがシャブなんかやるわけないじゃん!家族いるのに、って言ったら、清原だってのりピーだって家族いるじゃんて返された。

お笑い界のカリスマ、天才と持ち上げられ続けて相当なプレッシャーだろうし、やっててもおかしくないしね、って。あんま信じてないけど、ちょっとサイコパスっぽいよな。

あと、とんねるずの片方がシャブを流用して芸能界に融通きかせてる、って違う客から聞いた。なにを根拠に言ってんだか分からんかったけど、タイだかに逃げた芸能人(誰か忘れた)や清原にシャブ流してたの間違いなくアイツなんだよ、って言ってた。クラブ関係者で、本人も元シャブ中でいまは大麻やってるらしい。芸能界じゃ有名だよ、って。ふーん。

て、待て。こんな黒いハナシ聞いちゃってさ、私消されたらどーしよう。

ま、別にいっか。東京湾に浮かんでも、それも一興。