☆G-L-I-S-T-E-N☆


もう一週間前ですが元旦は浅草寺に行ってきました♪


☆G-L-I-S-T-E-N☆

人混みが苦手な私は最初行くのが嫌だったんですが午前中はそんなでもなくたいして並ばずにお参りで来ました。

☆G-L-I-S-T-E-N☆


浅草はとっても大好きな街音譜

Cの実家へ行く時はいつもこの仲見世通りでお土産を買います。

外国人にお土産を上げる場合ここで買うことがほとんど。ちょっと??なものもあるけれど受けがいいです!



☆G-L-I-S-T-E-N☆

寒いけれど舟和のサツマイモソフトクリームを
☆G-L-I-S-T-E-N☆

パクパクソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


食べ歩きもできるし美味しい食べ物もあるし東京で正月を迎える時はなるべく浅草寺に行ってます走る人
下町って独特の雰囲気があっていいですよね~