あけましておめでとうございます~!!

皆さんは年末年始どのように過ごされたんでしょうか。glisten家は前回ブログに書いたとおりお母さんが遊びに東京へやってきました。


ついて早々60歳にもなろう人が「渋谷いきたい!!マルキューいこ!!」と意気込んで初日からお出かけしました。109の中では「すごいい~すごいい~♪」と何がすごいのか分からないけれど大興奮していました。


二日目は高尾山へ。

約10キロある我が子を抱えて登ってきました。汗



☆G-L-I-S-T-E-N☆


お、重かった・・・

来て気付いたのですが道もコンクリートが多いのでベビーカーで来ている人もすごく多かったです。

子供と一緒に軽いハイキングにぴったりな場所だと思いました。



☆G-L-I-S-T-E-N☆


ながーーい階段を上って(ここはベビーカーだときついです)



☆G-L-I-S-T-E-N☆

薬王院で一休み♪



☆G-L-I-S-T-E-N☆

お母さんも楽しそうでした。


本来なら会社の旅行で高尾山に来る予定だったそうなのですが震災でキャンセルになったから今日来れて本当によかったと喜んでいましたニコニコ



☆G-L-I-S-T-E-N☆

あ、あとごまだんごおいしかったです!

あと3本はいけたな・・・