きたよ…ついにきた!病気の季節。ついにLEONがロタウイルスにかかりました。
一週間前から熱が出て夜中にゲボゲボ昼間にゲボゲボ高熱が続いていつも完食していた離乳食も全く食べれなくなるほどぐったりしていたmini me君。
 
 
1m離れようならすぐにえぐえぐ泣いちゃって猿の親子のようにずーっとくっついて過ごしていましたハァハァ言っているmini meを見ているといたたまれなくなってずっと抱っこしてました。仕事も丸々一週間以上欠勤しちゃったけど仕方ない。
 
 
ここ3,4日でようやく持ち直してお医者さんにも登園許可をもらえたので保育園も通えるようになりました。あぁ~~よかった
 
 
ロタウイルスのワクチン接種が始まったけどその時すでに6ヶ月超えていたから接種できずこの結果です。残念!
このワクチンは月齢が低い赤ちゃんが保育園に通う場合必須だと思いました。LEONは10月から登園始めたけどほんとーーーーーーに風邪引きっぱなし何回仕事休んだか…。自分の想像以上に病気移されます。
 
 
もし治ってもお医者さんから有料で登園許可証書いてもらわなきゃだし、仕事も長期休みになれば給料激減なので費用がかかっても接種した方が絶対にいいと思います
 
 
なんにせよ、クリスマス前に体調回復して良かった年末年始はお母さんがうちに遊びにくるし元気な姿見せれる
 
 
今日はCが半日休みだったので午後から一緒にクリスマスプレゼントをオーダーしてお笑い番組みてゆったり過ごしました久しぶりに家族三人で遊んだからかLEONがずっとニコニコして気持ちがほっこりしました
 
 
遊び疲れて寝る2人…
 
 
みなさんも良い夢を