ついさっきまでLEONが生まれてから今現在までの写真をパラパラ~っとみていました。生まれた時は3006gしかなかったのに今や10kg手前まできてます。
 
 
それはさておき、LEONは生まれる前から先生に"赤ちゃん髪フサフサだねー"と言われていて案の定生まれた時から髪型がキマってました
 
 
 
わさわさわさわさ~
退院の時助産婦さんに額に犬って書かれちゃいました。Cはおでこに落書きされたと思ってちょっとプンプンしてました。笑 
今でもこういう風習守っている所あるんですかね⁇
 
 
 
2ヶ月目には頭皮の油で前髪がうねり…
 
 
今では天然パーマ前回でどんなに髪をとかしても端っこだけカールします
 
カーリーヘアーを見る度に
 
ナスビと
 
 
少年アシベ君を思い出します