子育て中時間を見つけてはライセンスを取るために勉強していた私。つい最近その試験を受けに池袋にある立教大学へ行ってきました。
 
 
 
結果、惨敗。
 
 
 
LEONが保育室で移されたであろう風邪が私にも移り…頭いたいわお腹PPだわ熱出るわで勉強どころじゃなーい!面倒みるにもフラフラ。試験中もお腹がゆるいものだから気が散ってダメダメでした
 
 
 
なんかねーLEON産んでから母乳に栄養取られているからか物凄く体壊しやすくなりましたもっと栄養バランス考えないと。私みたいに半年で3回も寝込まないようにね!
 
 
 
で、立教大学だけどクラシックな外観で綺麗だった周りは芝生だから赤ちゃんつれてピクニックしてるひともいていい感じ
 
 
 
 
 
 
下はは図書館。こんな図書館に通いたかった~。
 
 
 
私が通っていた大学は近代的で20階建ての高層ビルだったから夜景は綺麗だったけど雰囲気はこっちの方が好き!大学って感じだもんね。
 
 
 
試験勉強が終わったからこれからは英語の再学習と読書に費やします :)