ずーーーっと前から気になっていたipad。


本日ついに購入しました音譜


里帰り出産するにあたり約一ヶ月間コンビにすらない場所で過ごさなくてはいけません。。


なんせ、私の実家島なんで。


しかもインターネット無し!!暇すぎるでしょ!ということで購入しました。


私の母はインターネットのイの字も知らない時代遅れなので大好きなCHANELも4時間かけて仙台まで買いに行っています。ものを手にとって見る時代の人なんですよね~
ショック!

でも今は楽天とかあるでしょう?交通費なんか出さなくてもTAPすればなんでも揃えられるし、むしろ安く買えますよね。


もう父も亡くなっているのでこの先一人で生活することになったら。足腰も弱くなって買い物も行けなくなってしまったら。。。


私は東京にいるから早々実家に帰れないし生活用品くらいはネットで買ってもらえるようにしてもらわないと。


前からインターネットつなげなよ!とは言ってるものの中々腰の上がらない母なのでひとまずこのIpadを見せながら便利さを知ってもらおうという魂胆です。


今この便利な生活を有効活用して欲しいーーーっ。だって絶対損はないはず。メラメラ


問題は自分に相手を理解させるための伝える力があるかですが、そこは国際結婚で鍛えたこのコミュニケーション力をフルに生かしてみせまっす!


頑張ろうっと:)