今日も早起き!!


今月15日に退職して22日には里帰り出産のため実家に帰ります新幹線

C君と過ごせるのも残すところ3日間。

後は出産間近の一カ月後まで会えませんしょぼん

働いていたときは私のほうが早く出勤していたので今までやらなかったのですが、辞めてからはお見送りや朝シャワー浴びている時にあったかい紅茶を作ったり、着る服の準備をしてあげたり、なるべくたくさんお話しできるように時間を作ってます。そんで「健気な自分」に酔うの。笑


ま、それはさておき妊娠9カ月も過ぎると胎動がすごいすごい・・・。


最初はポコポコだったのに、今ではガッツンガッツンパンチ!

肋骨のあたりを蹴られると倒れそうになるくらい痛い!!

お腹もダウンのようにぐりゅんぐりゅん動くのではたから見ていると怖いです。





こういう胎動を感じ始めた時第一印象は「エイリアンに寄生されるとこんな感じなのかな…」でした。


赤ちゃんがいる<寄生されているイメージ。


うむ、今日も元気。