我が家のC君は何でもshareしたがります。

そりゃもうなんでもです。

私、外国人とお付き合いしたのってC君が初めてだったのでそれまで知らなかったんですけど、日本人と違って自分の物に境界線を引かないですよね?

例えばタバコを皆と分け合ったりして貰いタバコなんて当たり前だし、クラブでシャンパン買うと周りの人に分け与えたり。

日本人は貰おうとする事・自ら与える事に遠慮がちと言いますか罪悪感を感じます(あくまで私はそう感じます)。

友達にも私とC君がたばこを分け合ってたら「何で買わないの?」って言われたこと何回もあります。常にshareなのでたばこ代やお酒代とか細かく言いません。

でね。何が言いたいかというと、


我が家では靴下もshareするんです。笑


やりすぎかな?


しかもかわゆいかわゆいジェラートピケのモコモコソックス(ベビーピンク!!


photo:01




正直、これは履かないだろうなぁと思っていたんだけどねあせる

ちなみに上に着ているフーディーも私のなんだよね。かお

彼超スキニーなんで私の服も勝手に使います。てか180cmもあるのでそりゃもうモデルさんのように綺麗に着れるという…得意げ


うん。でもピンクに抵抗ないってのは新しい発見でした。


iPhoneからの投稿