購入したものを記録します指差し


1個目はレペット🥿

本革ではないヴィーガンレザー🥿

コットン?でできてる?みたいだけど

もうこれがすっごく履きやすい🔥✨

底はラバーなので雨の日でも安心😮‍💨

ガシガシ履けて

びっくりするほどのフィット感✨

今1日置きに履いてるほどお気に入り飛び出すハート

通常のレペットより10,000円安めだけど

それでもまあ高いのは承知😇

本革じゃないのにこの価格ってなる自分もいますが、だとしてものフィット感がすごい←まだ言う

オールシーズン履けるし、経年劣化が3年くらいらしく、充分元は取れると計算しました←


2個目はルミネ10%参戦

アルアバイル?で購入しました👚

久しぶりの一目惚れです🥺✨

視界に入った瞬間、脳内何これ可愛い🥺🥺🥺

色も可愛い可愛い可愛い🥺🥺🥺

試着してお値段発覚⚡️

定価22,000円😇⚡️

20,000円越えてるとは思わなかった😇

20,000切ってて欲しかった←

迷ってしまったので1日一旦保留にしたけど

やはり頭から離れなかったので

翌日お迎えしました👚

主役級のデザイン性あるブラウスだけど

ちゃんと家で洗えるので、実用性良し👍

夏恒例の問題、脇の汗染みはフリルが

うまくカバーしてくれる

という優れたデザインでこれたま良し👍

あと、初回クーポン1000円オフで

更にお得に買えました🫶


2個目もルミネ10%参戦


UNIQLOとマルニのコラボブラウスを購入飛び出すハート

このブラウスは買おう決めてたほどのもの指差し

白とネイビーで迷いましたが

ネイビーにしました

ネットだて評判?悪い?みたいですが

メンズかな?だけど、これは可愛いですにっこり


3個目は、、、

値上げ影響に乗っかり買ってしまった物があります😇😇😇

1時間並びました😇😇😇

わーーーオーダー中でまだ届いていません😇😇😇

届いたらまた記録します昇天


買っても買っても

まだまだ欲しいものはあるという昇天

無限ループ{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}