久しぶりのアフターワーク🍣

溢れそうなほどのネタ🍣✨

久しぶりに食べたけどほんとに美味しいお願い

エビの頭はお味噌にしてくれるんです🦐

最高としか言いようがない🔥



愚痴ばっかり喋ってたけど

社会人やってる証拠だと思うし

ちゃんと、周りのこと考えながら

毎日業務してるんだなって思いました笑

偉いよ私ら👏笑



最近気持ちが落ちついてきました笑

でもやっぱり、SNSとか見ちゃうと

また揺らぎ出しちゃうけど笑


やっぱり比較する必要ないのに

なぜか比較してしまうんだよね笑

ほんと、意味ないのに笑

変にプライドが高いんだろうな笑

逆にそのプライドはどこからついたのか

知りたいよと思う笑



SNSはごく一部の断片、一瞬、瞬間

他も同様

見えてるのは一部分、一瞬なのよ

わかったてるんだけどね

囚われすぎだ無気力

休みの日とか携帯もうずっと見てる、、、

怖い

囚われすぎ無気力

ながらスマホを本当にやめようと思います笑



あと、会社ではゆっくり話を始めてみました笑

ちょっとした回避笑

気持ちの苛立ちも少し抑えられる💡


キープしていこう🔥



今年も頂きました🙏

デメル🍫

マロングラッセチョコ🌰


あっ、ホワイトデー用意しなきゃ凝視💦