どんだけ続けるのって感じですが

トドメを刺されたので落ち着きません←

今まで気遣っていたことはいいように利用されていたと気づかされました←


勤務の最後の最後に


依頼がきた書類はどう処理するか

他営業所から聞かれたんですが

どうしますか?

上長に聞いたらこうしようって決まったんですが

○○さん(私)のとこはどうしますか?


って連絡が来て、、、

私その時在宅だったから

事務所にいるなら決まった内容を

私の上長に伝えてもらおうと思って

(同じフロアにいて、なんだかんだ色々一緒にやってるから合わせた方がやりやすい現状がある)

お願いしたら、、



えーっと、、、




って返答がきました指差し


???


なので、先程こっちにも届いてる同じデータを

転送したので、上長と決まった内容を説明してもらえれば指差し

とお伝えしたところ

またもや、えーっとという昇天


私のまたもや願望ですが

思った回答が得られない昇天昇天昇天

わかりましたって言ってくれない謎爆笑

やりたくないんだろうけど、それなら


私は説明ができません。


って言ってくれた方が

ムカつくけどまだマシ。。。


力づくな感じになっちゃったけど

腹立たしくなり←

私が気遣いしていることを話しました指差し


実は、こういう時、私の上長だけでなく

そちらの上長にも伝えているんです指差し


そしたら


そうだったんですねひらめき

今打ち合わせ中なんで早く終わればいいんですが終わらなかったら明日でもいいですか?ひらめき


と返答がきましたにっこり

ありがとうにっこり全然問題ないよにっこり

やっと伝えてくれるのねにっこり

すごくショックなのは私が今まで

あなたの上長にも伝えてたことを

知らなかったという事実がつらい魂が抜ける

ありがたみを知って欲しいっていうのは

何様って感じだけどさ昇天

そうか、私がやるのが全て当たり前になってるのがつらい無気力


YouTubeでひろゆきチャンネルで学んだことが

あります。


あなたがやることが

当たり前になってしまっているなら

やらない、できないっていう選択をした方がいい

そうすると、じゃあ、誰がやるかってなった時

誰もできそうな人がいないなら

そこであなたが手を挙げるべき

そこで周りも悟る←


なので次から

できないと言ってみようと思います昇天


ちなみに、日本社会は

やってできたことをアピールしないと

昇進しないらしいですね爆笑


なんでも大変だったんですよーって

言わないと頑張ってることに気付かないらしい昇天


みんながみんなじゃないけど

自分の周りを見たら

ひろゆき理論は正解だと気づかされました爆笑


厨二病じゃんって感じですが

ちょっと厨二病になってみようと思いますにっこり