久しぶりに会う友人と
お洒落ランチをしてきました♡

📍GINTO ZOE銀座
通常のコースに+牡蠣のパスタをつけました🍝


前菜

ホタテとキヌアのサラダ🥗


本日のスープとパン

何のスープか忘れてしまった笑

きのこのポタージュだったかな?

泡は確かバニラ風味🍨


+メニュー

追加した牡蠣のパスタ🍝


ボロネーゼ風で結構食べ応えがありました🐷


メインのお魚

メカジキだったかな?🐟


メインのビーフ

ローストビーフ🥩


デザート

スイートポテトとコーヒー☕️


ちょっとローストビーフが硬かったのが残念昇天

スープとパスタがお気に入り♡


ただ、パスタ追加しなくても

通常コースでも結構なボリュームがあったな🤭


こういうランチ久しぶりだったから

気分も上がって楽しかったニコニコ



食べた後は一度断念したけど

やっぱり欲しくてデパートへ行ったら

すぐに出くわしてしまい←

今年初のお買い物をしましたにっこり🛍


いつおろそう笑