今年もよろしくお願い致します🐯

年末年始はゆっくりと過ごせました🍵
ですが終わるのがあっというますぎて
悲しくなった無気力
一昨年より早いと感じたのは、、、
きっとそれなりに動けてたからだと思う凝視


年末は胃腸炎になりまして
予定をキャンセルするという失態昇天
コロナじゃなくてよかったのが
せめてもの救い昇天



回復後は休みに入り
会う約束をしていた友人と新大久保へ🇰🇷
身体を労って参鶏湯を食べました🥕🐓

📍高麗参鶏湯

気持ちお高めですが

ちゃんと高麗人参も入っていて

身体も温まり、本当に健康に良しで胃にも優しいニコニコ

早く本番で食べたいよだれ


その後は韓国スーパーを散策

面白いものや、ドラマで見たものが沢山あって

楽しかった♡

早く本番へ行きたいにっこり


散策後のおやつは

パピンス🍧🍓

早く本番で食べたいにっこり2回目←

少し韓国気分を味わうことができた1日でした🇰🇷


今年は韓国へ行けるかな✈️

そろそろパスポートがもったいない笑






前回の記事で載せた

バーニーズの購入品記録💐


フォルテフォルテの

シルクシャツを購入しました🛍

本当にシンプルなデザインで

インナーとしても着れますが

裾が若干ドレープ風になってもいて

インでもアウトでも着れるかなと思い

購入しました💐


お値段も通常セールよりかなり

お安くなってました笑ううさぎ


やはり、セールは朝早く行くに限る指差し

次回も開催時は早く行こうと思います🐯🔥


YouTubeでフランス流の日々の過ごし方や

ファッションについて上げてる方でいて

最近よく見てるのですが、、、

少ない数で、上質な物を長く使っていて

洗練されているなと思いました🦊


そして、お買い物において

🔥代用はしない🔥

という言葉がすごく突き刺さりました⚡️


本物(自分が欲しい物)が買えるまで頑張る


代用して、やっぱり本物が欲しいとなって

代用が使わなくなるなら物が増えるだけですし

代用品の費用ももったいないですしね


タキマキも

良いものは(早く)買って

自分と一緒に成長させていきましょう

と名言も残してます←


だけど、散財しないように気を付けます魂が抜ける

身の丈に合ったお買い物を心がけます⛩