嬉しかったこと🌸

営業さんの仕事?を手伝ったら
お礼にスタバを頂きました🙏


ありがとう!ごめんね!これ!って
渡されてびっくりしました笑

え!?あんなことで!?←

って思いましたが
やはり、嬉しい☺️笑

完了報告した時もすごい
申し訳なさそうにしてて
ちゃんと伝わってきただけでもいいのに笑

でも、嬉しい☺️笑
美味しく頂きました🐰


スタバのケーキは久しぶりに食べました!
韓国のスタバで食べたケーキ以来かも🤭

私、韓国のスタバにある
チーズケーキが好きなんです🧀


ホール(ミニサイズ)のようなケーキで
金額は、、、700円?いかないくらい
だったかな?
量は1人ではちょっと多いので2人分かな?


ずーっと食べてみたくて
2年前に念願叶いました😏✨笑

ザックザクで濃厚で美味しかったです🥰
日本に売られてる、ニューヨークチーズケーキとはちょっと違う感じがしました😗

韓国にはこういうミニホールみたいな
ケーキがいくつかみました
日本でも販売してくれたらいいのにな😫💕


ケーキボックスもちゃんとあって
持ち運びには便利✨

期間限定でもいいから
海外のフード導入してくれないかな😂笑