数ヶ月前のことですが
贅沢ランチしてきた時の記録🍽

場所は
📍ハイアット セントリック銀座

開放的なレストラン🪟

前菜とパン

サーモンといくら🐟
大好きな組み合わせ🥳

ビスクスープ🦐
濃厚ですっごく美味しかった🥺✨

フィレ🥩
ミディアムレアで頂きました☺️

デザートはこんな可愛い
プリンアラモード👑
🍈🍓🍮🍨🫐🍍
フルーツもたくさん✨

コーヒーと共にサーブされた
プティガトー🐻💕
ミニシューとショコラ🇫🇷

お腹いっぱいでも食べちゃう笑

プティガトーはあるところと
ないところあるけど
やっぱりあると嬉しい笑
まだゆっくりできる猶予がある感じがするから笑

プティガトーがメインデザートより
更に美味しかったりする笑
私だけかな😂


久しぶりにおしゃれして
美味しもの食べて幸せでした🕊